タラチオさんがよくやる曲のコール&レスポンス集

 

この記事の続きみたいなものです。

mitsuami-boy.hatenablog.com

 

声だしOKの方向で企画してくれているみたいなので、せっかくなら全力で声出せるように頻出曲のコーレス・声出し集です。

初見感を大事にしたい方はブラバお願いします。

 

全力で声出したいぜ!喉潰したいぜ!!って人はどうぞ~~

公式ルールとかではないし、僕が個人的に叫ぶと楽しいなっていうのも含まれています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

赤:タラチオさん 青:客  ※青の箇所をタラチオさんが一緒に歌ってる場合もあります

AメロとかBメロとかの概念をよく分かってないので何となくで察して下さい。

 

オリジナル曲編

【Vulture EP】VultureEP by タラチオ | TuneCore Japan

1.Vermillion

~ 獣性を解き放つ
~ 理想と受難=

 

2.Phantom limb

Dawn Crowd Blind Abomination
Gaze Faith Edge Damned
D→Aでローマ字の逆順、G→Dでローマ字の逆順って考えると覚えやすいです。

~ラスサビ前~
生きていたかった」「諦めたくなかった本当は ~

 

 

【MYTH DECEIVER】MYTH DECEIVER収録曲の歌詞データが見つかりました。|タラチオ|pixivFANBOX

1.TRUST NO ONEZEPPELID - TRUST NO ONE - ニコニコ動画

TRUST NO ONE
"Friend" of yours is only yourself
TRUST NO ONE
Now,myself know someone is me.

 

3.KEY KEY FRIENDS!!11月ワンマン「KEY KEY FRIENDS」|タラチオ|pixivFANBOX

握手して約束さ
笑顔で そうBye-Bye!!

 

【その他シングル等】

マイナー・コロッサスZEPPELID - マイナー・コロッサス - ニコニコ動画

礼賛 声が響く
礼賛 都合いいだけの 賞賛

 

My PrayerMy Prayer - タラチオのBOOTH - BOOTH

退廃のない意識を超えて
うぉお うぉーおー
言葉の意味見つけ出した
うぉお うぉーおー

連綿と続く世界へ
うぉお うぉーおー
限りあるこの命で
うぉお うぉーおー

 

信教は八十神の為ならずJAPANESE FOLK METAL - Yasogami ft.Tarachio | 信教は八十神の為ならず feat.タラチオ [Music Video] - YouTube

多分ライブで1回しかやったことないし、それも声出しなしのライブだったので誰もやったことはないけどタラチオさんパートじゃないところ叫びたいよな。イントロでWoDもしたいし。

遍く全ての事象 \ジショ/
或いは全ての物 \モノォ/
以下略

 

カバー曲編

カバー曲、ボカロは流石にみんな分かるか?
ヒバナのna na naみたいなの、省略させてもろてええですか…?

 

Monolith /CrossfaithCrossfaith - 'Monolith (Live At Download Festival 2014)' - YouTube

↑の動画の上裸に赤革ジャンの人が叫んでるところで叫んでおけばいいです。
ノリも大体この動画を参考にしておけば問題ないです。

 

Punishment /9mm Parabellum BulletPunishment - YouTube

プロンプターを小脇に抱えて客に歌わせてきたことがあったので何となく覚えておくといいかもしれません。

 

Amy /SiMSiM - Amy (OFFICIAL VIDEO) - YouTube

サビのところ
~前略~
Then She's gone (gone) gone (gone) gone (gone)
~中略~
Then She's gone (gone) gone (gone) gone (gone)

これが言えたら一旦いいかと思います。

 

コバルトブルー /THE BACK HORNTHE BACK HORN「コバルトブルー」MUSIC VIDEO - YouTube

1番最後
俺たちは うぉーおーおーおーおー ×2

あと急に箱全体で歌ったりするのでサビぐらいは覚えておくといいかもしれません。

 

空に歌えば /amazarashiamazarashi『空に歌えば』“Singin' to the Sky” Music Video|「僕のヒーローアカデミア」OP曲 - YouTube

虚実を切り裂いて 蒼天を仰いで
飛び立った永久 空に歌えば

 

ゲスト発表されたしチケット発券したし追記するか

 

カフェがいるので拳系の曲

金色グラフティー/ROTTENGRAFFTY金色グラフティー / ROTTENGRAFFTY - YouTube

初手の「「お前の見てる世界は」」
↑演者を指さしながら言うと非常に良い

胸を締め付けて ウォーウオ
何処へ行くのか? ウーウーウーウー

 

いっちゃん最後

金色グラフティー イェサイ!イェサイ!

金色グラフティー  ウーウーウーウー

金色グラフティー イェサイ!イェサイ!

 

Vodka/KORPIKLAANIKORPIKLAANI - Vodka (OFFICIAL MUSIC VIDEO) - YouTube

曲中で「ウォッカ!」って叫んでるところで「ウォッカ」と叫びましょう。

 

DOWN TO HELL/SECRET 7SECRET 7 LINE [DOWN TO HELL] PV - YouTube

Hey!Hey!Hey!」「ダウンットゥヘッ」「ウォオ!ウォオ!ウォオ!

 

コーレスとか全然関係ないけど

救済/もるでお&タラチオ feat. buzzG 救済 歌ってみた 【もるでお&タラチオ feat. buzzG】 - YouTube

そろそろライブでやってくれないと困る

 

タラチオ、もるでお、NORISTRYが揃うとbuzzG曲を歌いがちの法則があるので予習しておくと吉
ボカロなので詳しくは書かないけど「ワールドランプシェード」「かくれんぼ」「しわ」等

 

 

気が向いたらちょくちょく追加するかもしれません。