2019-01-01から1年間の記事一覧

ミラーボールの多頭飼い始めました

この記事は僕が 帰宅した時、誰も「おかえり」を言ってくれなくて寂しいので帰宅後5秒でフィーバータイムに突入するようにしました。 pic.twitter.com/Fd1P2732fh— みつあみの"み"はミラ-ボ-ルの"み" (@chuckeyeroll298) 2019年11月16日 このツイートに至るまで…

ライブにおけるモッシュについて

マシュマロを貰いました。 貴重なご意見、ありがとうございます。 まず、その場にいるお客さん全員が等しく持つライブを楽しむ権利を少しでも侵害してしまったこと、心からお詫び申し上げます。すみませんでした。 マシュマロ投函者様のご意見を踏まえて、以…

現代、娯楽が多いし身近すぎる。

僕が中高生の頃ってさ、SNSとかそんな普及してなかった、というかまずガラケーだったしな。 iPhone初代が出た時、中学生だったもんな。 今の子は全然想像出来ないかもしれないけど、そんな、ニコ動とかYouTubeが手軽に見れるような環境ではなかったんですよ…

逆になんで部屋にミラーボールないの?

なんで部屋にミラーボールあるの? 何があったの? 悩み事があるなら聞くよ? 何でか知らないけどフォロワーは僕にそう問う。 何????? 哲学か?? 何で君の家は床壁天井があるの?ドアがついてるの?窓がついてるの? って聞いてるのと同じじゃない??…

僕はヲタクに憧れる

おはようございます。 みつあみです。 出張の移動中です。 みんながアイスタに行くであろう日に、出張です。 アイスタフェス、行ったことないんですよね。 平日だから。 アイスタの日にことごとく客との打合せがねじ込まれるのは何なんでしょう。 呪われてま…