2020-01-01から1年間の記事一覧

謎ベルト服に関する覚書

謎ベルト服とは 機能上何の意味もないヒモやベルトがついている服のこと。かっこいい。 ジャンルは何? 大きな括りならストリート。 コリアンストリートが1番近いと思うけど明確な定義はない気がする。 タクティカルファッションでもあるが、タクティカルフ…

みつあみの素顔や本名、年齢は?結婚してるってホント?気になる噂を徹底調査!

Twitter上に度々自宅を7色に光らせている動画を投稿しているみつあみ。 一部界隈では「頭おかしい」「そのうち内臓を7色に光らせそう」等と絶大な人気を誇っています。 数々の奇行で注目を集めるみつあみが一体どんな人物なのか気になりませんか? 本記事で…

なんとかかんとか依存症

あんまり明るい話じゃないです 僕はタバコとか薬物みたいな、科学的に依存性のあると言われている物質を摂取したことないし なんとかかんとか依存症と診断されるほど何かに深くハマってしまったこともないので本当に何となくの話ですが 趣味、娯楽、嗜好と呼…

インターネットを介して僕の世界は拡大と縮小を繰り返す

7月6日、27歳になっちゃったねぇ。 25、26ぐらいは"20代半ば"と言えるけど27は半ばではねぇなあ。 まー、ありがてぇことに50人弱の人におめでとうのリプライを貰って、「大変ありがたいことだなぁ」と思いながら用途がよくわからん絵文字をひたすら送りつけ…

ご機嫌なトイレを作る

先日、私のTwitter上で行ったアンケート 俺の家— みつあみ (@4_no_mae_is_3) 2020年6月19日 にて25人(多分)の人間が僕の家に憧れている事が判明しました。 こう、PC絡みのトラブルシューティングとかインターネット上に自己解決法を書き残してくれてるのとか…

脚ちぎれる

脚の筋肉痛がヤベーーーーーーーもう1歩も歩きたくない。 昨日ね、ランニングをしたんですよ。 いつ暴れライブが来てもいいように体力つけねーとな!的な。 あとちょっと体重増えたし。 4kmぐらい走った。 嘘、うち1.5kmぐらいは歩いてた。 自粛期間中、スク…

意味のない言葉

「やれば出来るのに」 高校生の時、英語だけは塾で習ってて、学校の授業余裕過ぎワロタって感じでノー勉でも定期考査90点以上みたいなね。 でも、だからこそ学校の勉強に意味を見出せなくて授業中は絵描いたりとかしかしてなかった。 当然ノートも取ってない…

2020年5月10日

タラチオが大人しいイベント 無観客アコースティックワンマンライブ 僕がどうしようもなくべしゃべしゃに泣きじゃくって、感情がぐしゃぐしゃになり始めたのは途中から飲み始めたアルコールが回った頃だったのでアルコールのせいにしていいですか? 今更恥ずかし…

この話もう5億回ぐらいした

ブロックされた理由を聞くのは、自分の知らない暗黙の了解みたいなのを破ってたら〜とか、改めた方がいいなら改めたい〜とか そんなんどうでもよくない? そんなん知らんし。 何にそんなに怯えてるの? 他人にブロックされてる理由とかどーでも良くないか。 …