この話もう5億回ぐらいした

ブロックされた理由を聞くのは、自分の知らない暗黙の了解みたいなのを破ってたら〜とか、改めた方がいいなら改めたい〜とか

 

 

そんなんどうでもよくない?

そんなん知らんし。

 

 

何にそんなに怯えてるの?

他人にブロックされてる理由とかどーでも良くないか。

楽しい楽しいツイッターランドでも自分の人格矯正して、そしたらお前の人間性はどこへいってしまうのだ?

 

 

 

別に、インターネットでも人間と接する時に気をつけるべき事は現実世界と変わらんて。

 

「自分がされて嫌な事は他人にするな」

 

このお母さんや先生の教えだけで大体解決すんねんって。

 

 

 

「類は友を呼ぶ」という言葉を知ってるか。

 

 

例えば、

 

Twitterでネタバレされたくない人は、ネタバレをミュートワードに入れてるし、ネタバレ注意も書かずに平気でネタバレするようなヤツはブロックするわけ。

そしてふせったーを使ったりする人同士の平和な村が形成されるわけ。

 

 

Twitterでネタバレするようなヤツはそもそもネタバレとかいう概念をまず知らないわけ。

それか「自分はネタバレするけど、自分はネタバレされたくない」みたいなゴミクズ自己中なの。

当然そんなヤツは平和な村には入れないの。

はぐれ者の一匹オオカミになるしかないの。

 

それかアウトロー気取りの奴等が集まったスラム街が形成されるの。

 

 

 

アウトローがどれだけ頑張って善良な村民を装ったって村には馴染めねぇよ。

結局いつかボロが出て村八分にされるんだから。

 

 

 

Twitter上で人間性が合わない人間と絡むメリットなんて1つもないやん。

現実社会でゴミみたいな人間と接して疲弊した精神を癒してくれるツイッターランドで何故自分と合わないと分かり切ってる人と関わろうとするの?

 

ブロックってそういうことよ。

自分と合わない人間との間に一線引いてるだけ。別に石投げたりしてるわけじゃない。

 

 

別に僕にブロックされたからと言って貴方の人間性を矯正する必要なんてないよ。

「自分がされて嫌な事は他人にするな」

これだけ守ってれば勝手に自分にとって1番居心地のいいコミュニティまで流れ着くよ。

 

 

 

自分がされて嫌な事を他人にしていないにも関わらず居心地のいいコミュニティに属せていないなら多分あなたは人間と群れるの向いてないから諦めな。

 

ある程度年とった後に教養やモラルを身につけるのはかなり難易度が高いので諦めて来世に期待してろ。