若さと引き換えに得たものは攻撃性だけ

齢30にして思ったこと。 「まだまだ若いんだから」 と言われても流石にお世辞にもなんねぇよという歳になって3ヶ月とかそんなもんやが。 正真正銘"いい年"ですよ。 人によってはバリバリ働いて結婚して子どもが生まれててもおかしくない歳。 富名声信用家庭…

タラチオさんのライブに関する覚書ver.1.1

↓の記事の加筆修正版です。 mitsuami-boy.hatenablog.com 前の記事はおふざけが50%ほど含まれており読みづらいのと、2月のワンマン及び以降のタラチオさん出演の暴れがある系ライブに参加して思ったこと、感じたことがあるので、それらを踏まえて加筆修正しよう…

日記

日記です。 ビバラでSiMのMAHさんが↓みたいなことをMCで言って、またモッシュダイブ論争が起きているのを見つつ 先日は何となく某氏にもMAHさんみたいなスタンスを勝手に期待してて、勝手に失望して、勝手にキレて、失礼千万だったな~~と反省した。 片っ端…

タラチオさんがよくやる曲のコール&レスポンス集

この記事の続きみたいなものです。 mitsuami-boy.hatenablog.com 声だしOKの方向で企画してくれているみたいなので、せっかくなら全力で声出せるように頻出曲のコーレス・声出し集です。 初見感を大事にしたい方はブラバお願いします。 全力で声出したいぜ!…

タラチオさんのライブに関する覚書

タラチオさんのオフラインワンマンが開催されるとのことで 来年2023年の2月10日、川崎のチッタでワンマンさしてもらいます。声出し出来るギリまでお客さん入れる予定。チケ発は12/24か25の買いやすそうな時間に、詳細は後日で。待たせてすまんかった、お前たち。…

謎ベルト服に関する覚書

謎ベルト服とは 機能上何の意味もないヒモやベルトがついている服のこと。かっこいい。 ジャンルは何? 大きな括りならストリート。 コリアンストリートが1番近いと思うけど明確な定義はない気がする。 タクティカルファッションでもあるが、タクティカルフ…

みつあみの素顔や本名、年齢は?結婚してるってホント?気になる噂を徹底調査!

Twitter上に度々自宅を7色に光らせている動画を投稿しているみつあみ。 一部界隈では「頭おかしい」「そのうち内臓を7色に光らせそう」等と絶大な人気を誇っています。 数々の奇行で注目を集めるみつあみが一体どんな人物なのか気になりませんか? 本記事で…

なんとかかんとか依存症

あんまり明るい話じゃないです 僕はタバコとか薬物みたいな、科学的に依存性のあると言われている物質を摂取したことないし なんとかかんとか依存症と診断されるほど何かに深くハマってしまったこともないので本当に何となくの話ですが 趣味、娯楽、嗜好と呼…

インターネットを介して僕の世界は拡大と縮小を繰り返す

7月6日、27歳になっちゃったねぇ。 25、26ぐらいは"20代半ば"と言えるけど27は半ばではねぇなあ。 まー、ありがてぇことに50人弱の人におめでとうのリプライを貰って、「大変ありがたいことだなぁ」と思いながら用途がよくわからん絵文字をひたすら送りつけ…

ご機嫌なトイレを作る

先日、私のTwitter上で行ったアンケート 俺の家— みつあみ (@4_no_mae_is_3) 2020年6月19日 にて25人(多分)の人間が僕の家に憧れている事が判明しました。 こう、PC絡みのトラブルシューティングとかインターネット上に自己解決法を書き残してくれてるのとか…

脚ちぎれる

脚の筋肉痛がヤベーーーーーーーもう1歩も歩きたくない。 昨日ね、ランニングをしたんですよ。 いつ暴れライブが来てもいいように体力つけねーとな!的な。 あとちょっと体重増えたし。 4kmぐらい走った。 嘘、うち1.5kmぐらいは歩いてた。 自粛期間中、スク…

意味のない言葉

「やれば出来るのに」 高校生の時、英語だけは塾で習ってて、学校の授業余裕過ぎワロタって感じでノー勉でも定期考査90点以上みたいなね。 でも、だからこそ学校の勉強に意味を見出せなくて授業中は絵描いたりとかしかしてなかった。 当然ノートも取ってない…

2020年5月10日

タラチオが大人しいイベント 無観客アコースティックワンマンライブ 僕がどうしようもなくべしゃべしゃに泣きじゃくって、感情がぐしゃぐしゃになり始めたのは途中から飲み始めたアルコールが回った頃だったのでアルコールのせいにしていいですか? 今更恥ずかし…

この話もう5億回ぐらいした

ブロックされた理由を聞くのは、自分の知らない暗黙の了解みたいなのを破ってたら〜とか、改めた方がいいなら改めたい〜とか そんなんどうでもよくない? そんなん知らんし。 何にそんなに怯えてるの? 他人にブロックされてる理由とかどーでも良くないか。 …

ミラーボールの多頭飼い始めました

この記事は僕が 帰宅した時、誰も「おかえり」を言ってくれなくて寂しいので帰宅後5秒でフィーバータイムに突入するようにしました。 pic.twitter.com/Fd1P2732fh— みつあみの"み"はミラ-ボ-ルの"み" (@chuckeyeroll298) 2019年11月16日 このツイートに至るまで…

ライブにおけるモッシュについて

マシュマロを貰いました。 貴重なご意見、ありがとうございます。 まず、その場にいるお客さん全員が等しく持つライブを楽しむ権利を少しでも侵害してしまったこと、心からお詫び申し上げます。すみませんでした。 マシュマロ投函者様のご意見を踏まえて、以…

現代、娯楽が多いし身近すぎる。

僕が中高生の頃ってさ、SNSとかそんな普及してなかった、というかまずガラケーだったしな。 iPhone初代が出た時、中学生だったもんな。 今の子は全然想像出来ないかもしれないけど、そんな、ニコ動とかYouTubeが手軽に見れるような環境ではなかったんですよ…

逆になんで部屋にミラーボールないの?

なんで部屋にミラーボールあるの? 何があったの? 悩み事があるなら聞くよ? 何でか知らないけどフォロワーは僕にそう問う。 何????? 哲学か?? 何で君の家は床壁天井があるの?ドアがついてるの?窓がついてるの? って聞いてるのと同じじゃない??…

僕はヲタクに憧れる

おはようございます。 みつあみです。 出張の移動中です。 みんながアイスタに行くであろう日に、出張です。 アイスタフェス、行ったことないんですよね。 平日だから。 アイスタの日にことごとく客との打合せがねじ込まれるのは何なんでしょう。 呪われてま…