みつあみの素顔や本名、年齢は?結婚してるってホント?気になる噂を徹底調査!

 

 

Twitter上に度々自宅を7色に光らせている動画を投稿しているみつあみ。

一部界隈では「頭おかしい」「そのうち内臓を7色に光らせそう」等と絶大な人気を誇っています。

数々の奇行で注目を集めるみつあみが一体どんな人物なのか気になりませんか?

 

本記事ではそんなみつあみの事を徹底的に調査してご紹介していきます!

 

 

 

 

 

 

みつあみの基本情報

 

本名

調べてみましたがみつあみは本名を公開していないようです。

 

年齢

以下のツイートからアラサーである事がわかります!

詳しい年齢まではわかりませんでした。

 

出身地

ツイートが関西弁混じりなので関西出身の可能性が高そうです。

しかし下記のツイートでは自宅が足立区の観光名所であると主張しているため、現住所は東京都足立区であると思われます。

 

 

みつあみの素顔

みつあみは女装男子である事で知られています。

女装姿はかわいいと評判ですが、素顔は一体どうなっているんでしょうか!

 

 

自宅が7色に光る

みつあみは自身のTwitter上で、自宅が7色に光る事を明かしています。

加えて、ミラーボールが2個ある事も判明しています。

 

これに関して、みつあみは様々な動画を投稿しています。

 

 

 

Twitterでのマウントの取り具合からも、家を7色に光らせる事に関するプライドの高さが伺えますね!

f:id:mitsuami_boy:20200903200145j:image

 

 

結婚してるってホント?

前述の通り、みつあみは現在アラサーです。

結婚していてもおかしくない歳ですが、どうなのでしょうか!?

 

……調べてみたところ、今年の6月の時点では独身である事をほのめかすツイートをしています。

f:id:mitsuami_boy:20200903200553j:image

 

それ以降、結婚を匂わせるようなツイートはしていないため既婚である可能性は低いのではないでしょうか。

 

彼女はいるの?

結婚はしていないみつあみですが、彼女はいるのでしょうか?

 

……残念ながら彼女の有無に関する情報はありませんでした。

 

ただ噂によると、みつあみはとある男性歌い手のガチ恋らしいので、もしかすると同性愛者なのかもしれません。

その場合女性ファンの方は残念ですね。笑

 

 

まとめ

みつあみの本名や年齢、出身、素顔などについてご紹介してきましたが、いかがでしたか?

 

将来は田舎の古民家を買って、丸ごと7色に光らせるそうなので、これからもみつあみの活動から目が離せませんね!